お花の楽しみ⽅を、もっと⾃由に。もっと⾝近に。「花BOX」販売開始

株式会社シフラ(本社:東京都江東区、代表取締役:⽵熊俊哉)は、新たな花の需要喚起を⽬的としたEコマース事業を2020年12⽉1⽇(⽕)よりスタートいたします。

花BOXとは?

花BOXの中⾝は完成した「花束」ではなく、素材に近い「花の束」。販売単位は専⽤のBOXの1規格のみで、季節に応じて選ばれたお花を複数をテーマに沿ってBOXいっぱいにお届けするEコマースサービスです。

(商品例)「SEASON【キク】」3300円(税込)~

届くのは、葉落としなど最低限の下処理をした状態のお花です。あえて「ひと⼿間」が必要な素材をご提供する事で、⽇々の⽣活において花に触れる機会を提案します。

また、複数の花瓶に分けても飾れるボリュームの為、⾝近な⼈に分け合うなどのコミュニケーションを⽣み出す事も意識した商品です。

テーマにそって、毎回旬のお花を組み合わせてお届けするので、中⾝は開けてみてからのお楽しみとなります。

季節ごとに移り替わるお花をお楽しみいただけます。

完成品ではない為、バラバラにして⾃分でアレンジする楽しみ⽅も。

「花BOX」の購⼊はコチラから
https://hanabox.shop/

株式会社シフラは、「花BOX」事業により、フラワーアレンジメントへの興味や新たな花の需要を喚起し、コロナ禍で低迷する業界を盛り上げる⼀助になることを願い、本事業を開始いたします。

会社概要
名称:株式会社シフラ
代表者:代表取締役 ⽵熊俊哉
本社:東京都江東区富岡1-12-8 アサヒビル4F
設⽴:1996年2⽉14⽇
資本⾦:7675万円
URL:https://www.cifra.co.jp

本件に関するお問合せ
株式会社シフラ
花BOX事務局
TEL:03-5646-1187
MAIL:hanabox@cifra.co.jp
担当:⼄⾼(オツタカ)