RECRUIT

経営管理スタッフ

募集内容

・仕事内容
 

入社直後は経理業務を担当し、実務を通じて会社の理解を深めていただきます。

数年後を目途に、新規事業または関係会社の経営管理担当として、数値管理・経営管理全般を担っていただくことを想定しています。

<経理部門での担当業務>

■仕訳・伝票処理・経費精算 ■固定資産管理・売上管理・支払処理 ■月次決算・年次決算 ■その他 ■経理担当若手社員の育成の役割も期待します。


<経営管理での担当業務(予定)>

■予算編成・予実管理 ■収支管理・事業経営分析 ■関係会社の場合は法人運営業務全般(経理・財務・税務、人事、総務、税務、知財管理、法務等を含む)

※未経験領域については社外専門家(弁護士・弁理士・司法書士・税理士等)と管理部門責任者がバックアップ・支援を行いますのでご安心ください。

・求める経験・能力
 

■経理の実務経験3年以上 ■月次決算業務経験

■企業経営管理のスキルを幅広く身につけることに高い意欲をお持ちの方