「顔が見える食品。」ブランドムービーがシネマ広告として放映されます。
この度、「顔が見える食品。」のブランドムービーがシネマ広告として放映されることとなりました。 弊社が企画・運営している「顔が見える食品。」は昨年で20周年を迎えました。生産者の日々の営みをカメラに収め、20年積み重ねてき
この度、「顔が見える食品。」のブランドムービーがシネマ広告として放映されることとなりました。 弊社が企画・運営している「顔が見える食品。」は昨年で20周年を迎えました。生産者の日々の営みをカメラに収め、20年積み重ねてき
この度、「育む人 顔が見える農家探訪 2023カレンダー」が、第74回全国カレンダー展で審査員特別賞(沼田早苗賞)を受賞しました。1950年に始まった全国カレンダー展は、カレンダーの印刷技術や企画・デザイン力など優れた作
この度、「顔が見える食品。」のブランドムービーをYouTubeにて公開いたしました。公開にあわせて、弊社代表取締役である竹熊へのインタビュー記事がビジネスメディア「AMP」で取り上げられております。 ■ブランドムービー弊
この度、「顔が見える食品。」に関連する商品の販売を行うウェブサイトをオープンいたしました。 販売する商品は、顔が見える野菜と果物。の発売20周年を記念して制作された「育む人 顔が見える農園探訪 2023カレンダー」、「育
この度、顔が見える農産物。生産者流通推進協議会主催にて、第一回「顔が見える野菜。オンライン生産者交流会」を開催いたしました。 当日は、当協議会の活動についての説明の後、農産物流通コンサルタントの山本謙治氏より「エシカル消
『顔が見える食品。』は、食の安全・安心を追求する取組みとして、2002年よりイトーヨーカドー様で展開している食品のプライベートブランドです。この春、『顔が見える食品。』は、おかげさまで20周年を迎えました。 より複雑さを