「顔が見える食品。」ブランドムービー公開に合わせて、インタビュー記事が掲載されました。
この度、「顔が見える食品。」のブランドムービーをYouTubeにて公開いたしました。公開にあわせて、弊社代表取締役である竹熊へのインタビュー記事がビジネスメディア「AMP」で取り上げられております。 ■ブランドムービー弊
この度、「顔が見える食品。」のブランドムービーをYouTubeにて公開いたしました。公開にあわせて、弊社代表取締役である竹熊へのインタビュー記事がビジネスメディア「AMP」で取り上げられております。 ■ブランドムービー弊
この度、「顔が見える食品。」に関連する商品の販売を行うウェブサイトをオープンいたしました。 販売する商品は、顔が見える野菜と果物。の発売20周年を記念して制作された「育む人 顔が見える農園探訪 2023カレンダー」、「育
この度、顔が見える農産物。生産者流通推進協議会主催にて、第一回「顔が見える野菜。オンライン生産者交流会」を開催いたしました。 当日は、当協議会の活動についての説明の後、農産物流通コンサルタントの山本謙治氏より「エシカル消
『顔が見える食品。』は、食の安全・安心を追求する取組みとして、2002年よりイトーヨーカドー様で展開している食品のプライベートブランドです。この春、『顔が見える食品。』は、おかげさまで20周年を迎えました。 より複雑さを
この度、一般社団法人 ソーシャルプロダクツ普及推進協会が主催する「ソーシャルプロダクツ・アワード2022」において、全農東北との共同企画「東北六花」が東日本大震災からの復興につながる商品・サービスであると評価され、「ソー
シフラでは、ブランドを、「その商品に関わる人や組織の想いやありかたを反映し、手に取る人にきちんと伝わるもの」と考えています。コロナ禍や経済環境の変化により食品の生産現場にとって厳しい状況の中、食品に携わる企業として、日本